カレンダー

«2011年5月»12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011年5月アーカイブ

出産祝いに印鑑

|
出産祝いとして新生児に対して印鑑と言うのは、ちょっと仰々しいようですが、
絶対に将来使うものだから、と贈られるのも良いかもしれません。

でも、まだ早いかな?と思われる方に、印鑑ではなく名前スタンプがそろったものがあります。
その子供が幼稚園や小学校に上がるまでに、持ちモノに名前を書く機会がとても増えます。
それをこのスタンプで押してくださいというものですが、ママにはとても喜ばれるものだと思いますよ。

書体もポップなものもありますから、可愛いデザインのものを選んでみてください。
プラスチック、曲面、布、哺乳瓶にも使えるすぐれものです。
ちょっと変わった出産祝いとお考えの方には最適です。

このアーカイブについて

このページには、2011年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年4月です。

次のアーカイブは2011年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)