カレンダー

«2012年5月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

お手軽に

|
本当に世の中は、便利になりましたよね。

私は、足が不自由で家からほとんどでない生活を約15年しております。
そんな私の楽しみは、かわいい孫からのテレビ電話とインターネットショッピングです。

かわいい孫からのテレビ電話に関しては、特に説明はいらないと思います。
毎週日曜日にかわいい声と顔を見せてくれます。

もう一つのインターネットショッピングは、ほぼ毎日の日課で、食材の買い物から、洋服、おいしいデザートも買えますし、最近は印鑑も購入しました。
しかもその印鑑は三文印ではなく、しっかりとした象牙の印鑑です。

初めは、インターネットで印鑑購入と思いましたが、実物を見て安心しましたし、とても良い買い物でした。

このブログ記事について

このページは、hankoyaが2012年2月29日 11:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一番、楽な買い物」です。

次のブログ記事は「印鑑ってこんなに種類があるの。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。